K P S M 平野神社 ④ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

キョロキョロ季節外れの桜桜の写真やけど
めっちゃ綺麗から、是非 見て下さい!!

ニコニコ平野神社は、桜桜の名所。
ホンマ見たコトもない
いろんな種類の桜桜が咲いてました。
そんな中で厳選して撮影したのが、こちら!!
まずは、鬱金(うこん)。
この桜桜は、つぼみがピンクで
お花は、キミドリ色。
めちゃめちゃ可愛いですニコニコ
名前が鬱金って、スゴい漢字やけど
葉っぱの色、つぼみの色、花びらの色。
いろんな表情が色々 見えるので
チューワシ…この桜桜 好きです(笑)。
次の桜桜は、有明(ありあけ)。
ソメオヨシノより全体的に
大きく感じました。
キョロキョロ写真やと分かりにくいけど
花びら…真っ白です。
お花の色と葉っぱがブロンズ色の
ニコニココントラストが綺麗です。
どちらの桜桜も、立派な枝振りで
下の方にも枝があって
しっかりお花も咲いてたので
カメラ小僧のワシは、テンションUPニコニコ