Thank You USJ !! ① | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

大阪に大寒波ゲホゲホが来て
チラチラ雪の結晶が降り始めた日に
行って来ました!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン流れ星
この日に強行突破した理由は
“もうすぐ年間パスが切れるから”。
大阪市内で仕事してる時は
毎年 更新して、仕事終わりに
晩ご飯だけUSJに行ったりニコニコ
爆笑アトラクション前で待ち合わせしたり
お土産だけ見に行ったりしてたんですが
仕事を辞めてから、遠くなってしまって
なかなか行けなくなったのでえーん
とりあえず今回 コレで、更新するのを
ストップするコトにしました。
とは言え…この日のあまりの寒さゲホゲホ
足が、なかなか進まず。
ショックお腹 すいたァ!!」ってコトで
まずは、ニコニコお昼ゴハンに行きました!!
551のパフェエビチリ&炒飯セットニコニコ
コレめっちゃ美味しいです。
イートインスペースのある551で
見付けたら、是非ィ。
ほな、ニコニコボチボチ行こうかァ。