大きくな~れェ♪ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

我が家の表の花壇にピョコンクローバー
特に気にせず置いてたら
びっくり最近 こんな感じに姿を変えました!!
風で、ちょっとブレましたがガーン
小さい赤っぽい葉っぱが
ニコニコ見覚えある形になって来ました。
“南天(なんてん)”です。
『難を転ずる』って言われてて縁起物ニコニコ
花壇にも知らん間に出現した南天の木から
(たぶん…鳥のウン○!?)
種(キョロキョロ実!?)が飛んで発芽したみたい。
小さい植木鉢に引っ越しさせましたニコニコ
コレがストレスになって
枯れたらビックリするやけどガーン
上手く育てられたら嬉しいなァ。
でも、どれぐらいで、見覚えのある
“南天”の姿になるか楽しみですニコニコ