アポロン☆出動!!⑧ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

千葉県某所から電車を乗り継いで
行って来ましたニコニコ
数年前に来た時は、どう行くのかも
どう乗り継ぐのかもサッパリ分からず
駅員さんに聞いたら、ビックリびっくり
「そこ右。3番」だけ。
ムキーなんやねん!!って思った思い出。
同じ経路での移動やけど
今回は、力強いスマホの乗り換え案内で
すすいのす~い~!!です爆笑
ホンマ、迷わず行けました!!
で、行って来たのは、もちろん…爆笑ココ!!
ディズニーランドの入口まで(笑)。
コレは、ニコニコ駅です。
そこを通り抜けて、テクテク。
まずディズニーランドホテルの中にある
コンビニに行ってみました!!
ココにしかないモノも多いからウインク
お菓子とかのチェックです。
数年前に泊まっただけあって場所も
行き方もバッチリOK
あれこれチェックして、ちょっと徘徊。
ロビーでは、トイ・ストーリー1を
放映中でした。
小さいテレビに向かってチビッコ達が
ジーっと鑑賞中びっくり
なんか、その姿に…ミョーに
キョロキョロジーンとしてしまったワシでした。
この後 ホテルのお土産屋さんに行って
ディズニーランド前のショップに行って
ちょっと歩いてボンヴォヤージュに
口笛滞在するコト数時間。
のんさんに教えて貰った“裏ワザ”で
あるモノをゲット出来て
事前に自宅に荷物を送りました爆笑
その話は、また今度。
久しぶりのイクスピアリも満喫。
ホテルに帰る頃には、もう真っ暗星空
帰りもスマホ片手に乗り継ぎ確認も
チェックしてバッチリOK
迷わずにホテルに帰って来ました。
お風呂に入って、口笛のんびりしつつ
明日に備えたいと思います。