アポロン☆出動!!⑩ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ボンヴォヤージュでゲットしたのは
ワシが大好きラブなトイ・ストーリーの
ポップコーンケースです。
ヒョンの所でも「お土産に買えたら」と
1つ頼まれたので…見てたら
ワシも欲しくなってェアセアセ
ポテトヘッドとリトルグリーンメンを
合わせて3つ笑い泣き
ボンヴォヤージュでパーク内に
入らなくてもゲットキラキラ出来るってのを
教えて貰って行ってみました。
時間も遅くて、残念ながらえーん
店内には影も形もなかったので
(キョロキョロ販売時間が決まってる…ぽい!?)
諦めてたんですがアセアセ
念の為 聞いてみたら「ありますよニコニコ」と
奥から出して来てくれました爆笑
「好きな子を選んで下さい」ってコトで
しっかりガン見ニコニコ
可愛い子を選ばせて貰いました。
プチプチに包んで貰って
ボンヴォヤージュの1階にある
宅配コーナーに行って、手続きをして
大阪に送る手配をしました!!
購入時 コレを貰います。
※後日 撮影※
購入したポップコーンケースを
チュー一緒に持って行って好みの味の
ポップコーンを入れて貰うか
ワシみたいに、ケースがない人は
ニコニコこの用紙を売場の人に渡せば
1枚につき、紙のケースに入った
ポップコーンを2個と交換して貰えます。
(もちろん、ちゃんと並んで下さい!!)
1個キャラメル、1個ソルトとか
1個ずつバラバラは、NG!!
同じ場所で、同じ味が2個ですよ。
真顔チケットの有効期限がありますが
その期間中やと、いつでも貰えますよニコニコ
ケースに入ったのを食べるのも可愛いけど
綺麗にケースを残したい人には
嬉しいシステムですねOK
いくら綺麗に洗っても、油のヌルヌルって
上手く取れへんかったりするもんなァショボーン
ちなみにワシが貰ったのは
カレー味のポップコーンですハート
爆笑うンめ!!