Thank You USJ !! ③ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

あまりの寒さに「爆笑寒いィ!!」って
ヘラヘラしながら
やって来たのは、こちら!!
新しく出来たニコニコ“Eggs'n Things”ハイビスカス
ずーっと“エッグスシングス”やと
思ってたら…“エッグスンシングス”って
“ン”が、入るらしいキョロキョロ
知らんかったわァ。
ハイビスカスハワイアンテイストいっばいの
店内のインテリアが可愛いかったハート
スタッフさんのコトを
「オハナ」って言うらしい。
キョロキョロハワイ語で“家族”やったかな?
オハナさんオススメの暖か飲み物コーヒー
ハニージンジャーホットレモネード。
生姜がピリリハッと効いた飲み物。
お好みでレモンを絞って、どうぞニコニコ
この飲み物の注意点としては
しっかり混ぜて飲まないと甘いのが
底に溜まってるので気を付けて!!
さて、ワシが食べたかったのがコレ!!
キタ━(゚∀゚)━!
ホワイトチョコチップと
ミックスベリーのパンケーキ口笛
パンケーキの中にホワイトチョコチップを
混ぜ込んで焼いてて、噛むとサクっとして
楽しい食感ですニコニコ
ビックリするぐらいクリームが
モリモリになってますが
甘みは、そんなにないです、軽いです。
テーブルに置いてるメイプルシロップを
ちょっとかけても美味しいよ爆笑
スゴい量なのでシェアをオススメします。
ハワイの人は、一人で食べきるのかな?
ちょっと心配アセアセ
パンケーキ専門店かと思いきや
バーベキューチキンやハンバーガーハンバーガー
サラダやオムレツと…色々あるみたい。
思ってる以上にボリューミーやから
大人数で行ってシェアしたら
いろんなのが食べられて良いかもね。
ホンマ、USJの目の前まで来たのに
キョロキョロ今日って何時まで(開いてんの)?」と
パークに行かずスマホで検索(笑)。
この日は、ビックリの18時までびっくり
雪だるま冬のUSJ…ゲホゲホさみィ~から!!
この時点で、すでに3時過ぎ(やったかな)。
あの強風の中 出て行くのイヤやけど
行きますかァ!!