ココ…何処やっけ? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

【さざれ石】

国歌音譜に出てくる【さざれ石】です。
なんか、光キラキラの加減で
めっちゃキラキラですねニコニコ
実際は、もっと地味ですよ(笑)。
残念ながら、何処の神社で撮ったのか
…記憶にありません汗
イノシシのコトやっけなァはてなマーク
調べてみたけど、見付けられずダウン
慌てて撮ったからなァしょぼん
現場では「さざれ石…あの国歌の!?
って、ちょっとテンションアップ
ワシには、難しいコトは
よく分からんですが
国歌斉唱や国旗掲揚に反対!!なんて
たまーに、テレビニュースで見るけど
サッカーの試合前の国歌斉唱音譜とか
(ワシもキリンカップの会場で
同じように右手を左胸に当てて
一緒に唄ったよかお)
オリンピックで一番 高いトコに
国旗が上がって、国歌が流れたら音譜
ワシは…めっちゃ感動するんやけど。
ままま、強制的にってのが
NGアカンのやろうね。
それぞれ主張するのは、自由だー!!
と、言うコトでかお