メンテナンスデー | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今日 仕事終わりに耳鼻科に行って
また鼻から耳に空気を抜く治療ガーンへ。
その後 前に行ったマッサージへ!!
今日は、肩も腰もヤバかったのであせる
全身を一時間して貰いましたかお
仰向けから開始!!
相変わらず、結構 際どいトコで
グイグイするのねショック!
で、途中でTIMの【命】のポーズ
…やらされれたショック!
足 持たれて、グイっとショック!
気付いたら「命ドンッ」してた汗
からのー!! ストレッチ…イデデデあせる
左右するので、もれなく反対側の
【裏命(?)】もガーンやられました。
なかなか…アクロバティックやよね。
で、うつ伏せになって
途中から記憶が、ございませんショック!
はい…爆睡してたぐぅぐぅ
基本 うつ伏せ寝やから、平気ですチョキ
マッサージ後に、背中をバチバチと
何回か叩かれて起きましたえっ
案外 シリがドンッ痛くてビックリしつつ
(そこは記憶がある汗)
施術してくれはった担当さんは
「受付で、お待ちしています」と
終了するやいなやDASH!
あっと言う間に行っちゃったあせる
早えーなショック!
しかし、気分的なんか分からんけど
随分と楽になりましたニコニコ
また来ます!!