メール止められた!? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

2~3日前から、スマホの左上に
見慣れへんマークが一つ。
スィーっとスライドさせると
【アプリケーションの容量が
少なくなりました】の文字が…かおはてなマーク
アプリケーション?
って…アプリのコトやんな?
何も新しくダウンロードしてへんし
何か溜め込んだりも(?)してへんよ。
んーかおはてなマークと思ってたら
今日の昼過ぎぐらいにあせる
また見慣れへんマーク出現叫び
慌てて、チェックしてみたら…
【テキストメッセージ(やっけな!?)
が、いっぱいになりました】の文字。



はァ!?



何ですか?
これまた何をやっても消えずあせる
バイブでお知らせまでして
そのコメントを、ワシに何回も
アピールしてくる汗
ってコトは、かなり重要なんやろうと
…でも、どうやってイイのか
全く分からずショック!
携帯ショップに駆け込んだDASH!

ショック!どうしたら、イイのォ~(涙汗)。

ら、上手く説明 出来へんけど
確かに、なんちゃらメッセージも
アプリも、いっぱいになってたらしく
なんか分からんけど、ショップの人に
削除して貰いました汗
今度 コレが出たら、ココから入って
コレを押して、コレをゼロにして
それで…と教えて貰いました。
今までの携帯と違って
データの削除やら整理(?)を
せなアカンかったみたいですショック!
で、メールに関しては
それが、滞ってたので一つも
受信されずセンターに貯まってた。
いろんな人に、ご迷惑おかけしまして
申し訳ありませんm(_ _ )m。
まだまだ、難しい…スマホです。