人気スポット☆ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

お正月鏡餅も明けて
もう2週間も経ちました…早っあせる
元日に、京都に行って
ココにも行って来ました!!

逆光で、ちょっと見にくいですが
はい、何処でしょうニコニコ

右側の星星が、大ヒントキラキラです。
大好きな小説【陰陽師】の主人公。

安倍晴明を祀った【晴明神社】です。
超パワースポットキラキラ
やっぱり人気でしたねェ。
めちゃくちゃ賑わってました。
小説の中にも出て来る
一条戻り橋虹も、ちゃんと実在してて
テンション上がりましたァラブラブ!
また、ゆっくり行きたいですぅ。