1月3日 「今日のChu-tarou」 今年の抱負 | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

1月3日 (2014年)(2016年)(2019年)

 

謹賀新年

 

大晦日まで仕事をしていましたが、

元日からは久々にゆっくりできました。

 

 

 

美味しいものを頂きました。頑張れそうです。

 

・・・が、明日からまた仕事だな。忙しそうだな・・・。

 

 

今年は寅年なので虎のように生きていく所存でございます。

 

~まだ死ぬ気はさらさらありませんが、皆さんの記憶に残る記事を書きたいと思います。

 

~そのためには多少の危険を冒してもよい覚悟です。

 

~ゆくゆくはアメブロランキング1位を狙っています。

 

~そのためには人気のアメブロガーさんに便乗しするのも一手かな・・・

 

~人気ブロガーさん、秘策を教えてください!

 

~とは言え、所詮は張り子の虎。口先だけのChu-tarouです。
 結局はマイペースでいきますのでよろしくお願いします。
 
いいね!返しできておりません。
松が明けたらお邪魔しますのでヨロシクです(^^)v
 
 
 
 フォローしてね!