12月9日 「今日の誕生日」 今日だけは書かないと・・・ | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

12月9日 (2013年)(2014年)(2015年)(2016年)(2017年)(2018年)(2019年)(2020年)

 

ご無沙汰しております。

2か月ぶりの登場です。

 

やらなきゃならない事が多すぎでした。

問題が多い新人の管理

問題が多い新人の教育係へのサポート

 

期限直前に命じられる期限厳守の書類提出

通常の2倍に達する時間外労働

平日に終わらない家事をするのは休日

 

忙しいが故に一旦アメブロから離れてしまいました。

そしてアメブロへの執着心が急速に無くなってしまいました。

 

もう忘れ去られた身ではありますが、生存していることを記しておこうかなと。

古いブロ友さんが心配しないように。

 

もう5日も経過しましたが、毎年恒例なのでお知らせします。

 

Happy Birthday to Me!

 

12月9日、無事に〇〇歳の誕生日を迎えました。

 

老眼が進んで遠近両用メガネが合わなくなってきました。

五十肩で左肩を上げると痛いです。

鞄の中にあるべきものが入っていないことが増えました。

 

でも好きなことを楽しめているから大丈夫かな。

 

美味しい日本酒 阿部勘酒造の純米吟醸酒 「さざんか」

 

シンプルな赤いラベル

 

 

その赤いラベル一枚をめくると、

美しいさざんかのラベルに早変わり。

 

 

お茶も続けられているから余裕ありかな。

白玉椿とトサミズキの紅葉。

美しい取り合わせですね。

 

ぼちぼちアメブロに完全復活したいものです。

心に余裕が出来る日が来ることを信じて。

 

また書きます。( `・∀・´)ノヨロシクです

 

 

フォローしてね!