こんな時だから、私たちはOne Team! コーチがあなたのお話をお伺いします。  | 空飛ぶコーチ奮闘記 (仮)
新型コロナウイルスに関する情報について

空飛ぶコーチ奮闘記 (仮)

航空会社でCabin Service Supervisorとして、西へ東へ北へ南へと駆ける生活の一方で、
(財)生涯学習開発財団認定コーチとして活動するロンドン在住18年目の空飛ぶコーチのブログ

 

コロナウイルス(COVID-19)の影響もあって、不安だったり、悩んでいたり、

どうしたらいいか分からなかったり、いろんな気持ちを抱えている方もいらしゃると思います。

 

通常は、ライフコーチとしてコーチングセッションを提供しておりますが、

今回は、あなたの不安な気持ち、悩み、心の整理、どんなことでも大丈夫です。

私を相手にお話をしてみたいと思う方のお役に立てればと思い、企画いたしました。

 

”こんな時だから、私たちはOne Team! お話ししてみませんか?”

 

*あなたの頭の中にある気持ちや考えをアウトプットすることだけでも、気分が変わったり、

またその奥にあった本当の自分の気持ちや考えに気付いたりすることもあります。

 

*そこから、ご希望であれば、コーチング的な会話から、明確にしたいことを見つけ、

それに対処する具体的な行動まで一緒に見つけに行ったりすることもOKです。

コーチングに関しての情報は私のホームページ私のHPをご覧いただければと思います。

 

*個人的な意見やアドバイスは致しません。 

あなたが探している答えは、あなたの中にあります。

もし、私の個人的な意見をお伝えするときは、お話しする前にあなたに許可を得てからお伝えします。 

 

*守秘義務を追います。 ご安心して、なんでもお話ください。 

 

*単発のセッションで時間は15分から75分、あなたのご都合に会う時間でお話ししましょう。最初にどのようなセッションにするかなど、アイスブレイクも含め本題に入る前に5分程いただきます。 

 

*セッションは、LINE、スカイプ、直接私の携帯にお電話頂いても大丈夫です。 

セッション後コンタクト先削除など、ご希望をお伝えください。

 

*料金は£10〜£50で、ご自身でセッション後にお決め頂き、お支払いください。

 

*お申し込み、ご質問などはjpcoachuk@gmail.comまでご連絡ください。

 

こんな時だからこそ、みんなで支え合い、励ましあって、前を向いて乗り切っていきましょう!

 

 

五味鉄勝

go-coach