協力お願いします!  | バスケが100%上手くなる秘密のブログ

バスケが100%上手くなる秘密のブログ

本気で上手くなりたいと心から思うバスケットプレイヤーに様々な視点から一流の人だけがしっている、けど誰も教えてくれない、そんな価値ある情報を余すことなく提供していきます。

どうもです。



あのですね、これからこのブログをもっと皆さんにとって有益なものにしたいと考えるにあたって、今日はちょっとしたアンケートに答えていただきたいなと思います。


もちろんお礼もあります。




聞きたいことは主に3つです。


1、今バスケをしていて一番悩んでいることはなにか?

2、僕にどういうことについての記事について書いてほしいか?またすでに書いている内容のであれば、どの辺をもっと書いてほしいか?


3、その他僕に要望やアドバイスなどはあるか?


これに答えてくれた方には、僕が厳選したバスケ動画5選と、それぞれなぜオススメか、そして見るべき点はどこかなどについて解説したメールを送らせていただきます。


アドレスは  gobeee24@gmail.com  です。


とりあえず3月15日までの募集とします。


もしプレゼントはいらないけど単純に協力してくれる方は、コメントに書いてください。


この意見をこれから書く記事内容やブログの方針などに反映させようと思っているので、ぜひ協力お願いします!!

では^^

ps携帯アドレスだと返信できないことがあるので、できるだけ、パソコンアドレスからお願いします。