感覚に従う | 肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

感じることを大切に日々過ごしていきたい

Aroma Room Laurel

〜アロマ ルーム ローレル〜

 

ローレルのブログです

ご覧くださりありがとうございます

 
コーラの香りを
精油をブレンドして作ることができるんです
 
ライム
シナモン
カルダモン
ナツメグ
 
これでコーラの香りがします
 
このブレンドは
いい香りだし
感染症対策にもいいから
 
ルームスプレーにいいな
 
 
でも
 
ハンバーグ
ミートスパゲティ
グラタン
 
の香りのルームスプレーは
作りたいと思わない(笑)
(精油をブレンドしても作れないけど(笑))
 
 
 
料理は
 
お腹がすいた晩御飯の時に
 
味覚で味わって
ココロもカラダも満たしたい
 
 
ルームスプレーは
 
リラックスしたり
元気を出したり
 
嗅覚を使って
気分がよくなるために嗅ぎたいな
 
 
 
目は綺麗だと思うものを見たいし
耳は心地よいと思う音を聞きたいし
肌は肌触りがいいと思うものに触れたい
 
 
 
自分の心地よさを教えてくれる
感覚に従って
 
心地よく生きていきたいラブラブ
 
 
今日の雲の形が
とてもキレイでした
 
 
自然の美しさを見ることができて
心地いいドキドキ
 
 
 
 
12月5日(日)に
こちらのイベントに出店させていただくことになりました
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
私が出店させていただくのは
12/5(日) 広島テレビ住宅展示場 住宅宣言吉島
になります
 
色々なお店が出ますので
お時間がある方はぜひ遊びにお越しください
 
500円OFFチケットもあるので
ぜひご活用ください