心地よい世界 | 肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

感じることを大切に日々過ごしていきたい

Aroma Room Laurel

〜アロマ ルーム ローレル〜

 

ローレルのブログです

ご覧くださりありがとうございます

 

だいぶ寒くなってきて

空気が乾燥してきました

 

家事をした後

 

手がカサカサになります

 

この季節に

欠かせないのが

 

アロマシアバタークリーム

 

 

私が寒くなると嗅ぎたくなる

イランイランの精油と

 

ゼラニウムをブレンドした香りが

 

とろけるほど心地よくて

 

 

このクリームを塗ると

 

あ〜至福目がハートって

穏やかな気持ちになります

 

香りも塗り心地もじっくり・・・

大事にクリームを使います

 

 

ここ最近

 

こんな心地よい感覚を感じることを忘れるくらい

周囲の人や状況ばかりに意識がいって

 

アタマもカラダもカチカチになっていました

 

 

こんな近くに簡単に

心地よい世界がありますラブラブ

 

 
 
12月5日(日)に
こちらのイベントに出店させていただくことになりました
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
私が出店させていただくのは
12/5(日) 広島テレビ住宅展示場 住宅宣言吉島
になります
 
色々なお店が出ますので
お時間がある方はぜひ遊びにお越しください
 
500円OFFチケットもあるので
ぜひご活用ください