次へつながる | 肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

肩の力を抜いて自然を感じて生きていく~Aroma room laurel~

感じることを大切に日々過ごしていきたい

Aroma Room Laurel

〜アロマ ルーム ローレル〜

 

ローレルのブログです

ご覧くださりありがとうございます

 
先日
無事にイベントが終わりました
 
 
アロマスプレーをお買い求めくださった皆様
ありがとうございました
 
 
イベントには
ご家族で来られる方が多く
 
お子様が香りが好きで
お買い求めくださる方や
 
ママご自身が癒されたくて
お買い求めくださる方など
 
足を止めてくださった理由は
様々でした
 
 
こうやって
アロマスプレーをお求めくださった方が
 
アロマって面白いんだって
感じてもらえる言葉を
 
もっと言いたいなと思いました
 
 
アロマの香りは
人を幸せな気持ちにしてくれます
 
その一瞬の幸せが
きっと次につながると
 
私は思っているし
感じています
 
 
 
お買い求め頂いたアロマスプレーが
お客様の癒しと次への幸せへつながるものに
なっていて欲しいです
 
イベントでは
無添加のニンジンのジャム(糸おやつのおみせ さん)と
ヒバ(中村花店 さん)を購入しました
 
両方とも私好みです目がハート
 
 
イベント出店にあたりまして
おけいこドットコムのスタッフの皆様
広島テレビ住宅展示場のスタッフの皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございましたラブラブ