(ブレハッチのチケットお譲りします) | 音と言葉と音楽家  ~クラシック音楽コンサート鑑賞記 in 関西~

音と言葉と音楽家  ~クラシック音楽コンサート鑑賞記 in 関西~

クラシック音楽の鑑賞日記や雑記です。
“たまにしか書かないけど日記”というタイトルでしたが、最近毎日のように書いているので変更しました。
敬愛する音楽評論家ロベルト・シューマン、ヴィルヘルム・フルトヴェングラー、吉田秀和の著作や翻訳に因んで名付けています。

今回は演奏会の感想ではなく、別の話題を。

昨日書いた、9月30日(土)のクレア・フアンチの多古町公演のことだが(その記事はこちら)、やっぱりファンなんだし、ということで行くことにした。

というわけで、同日のラファウ・ブレハッチの大阪公演には行けなくなってしまった。

どなたか興味ある方がおられたら、メッセージかコメントかいただけたらお譲りします(すみませんが先着1名様とさせていただきます)。

会場は大阪のザ・シンフォニーホール、B席1枚です(未発券のため位置は不明です)。

とは言っても、行きたい方はすでにチケット買っておられるかもしれないけれど。

 

 

―追記(2017/09/27)―

 

ブレハッチのチケット、お引き取りいただけることになりましたので、すみませんが締め切らせていただきます。

 

 


音楽(クラシック) ブログランキングへ

↑ ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、クリックお願いいたします。