ドローイン覚えてますか?【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【肩こり腰痛げんた治療院】 | 成田日赤病院徒歩5分げんた治療院 指圧・マッサージ

成田日赤病院徒歩5分げんた治療院 指圧・マッサージ

成田市並木町のデニーズ前!指圧名人げんた治療院のげんた先生です。
肩こり、腰痛、 寝違え、五十肩、冷え症、自律神経などお気軽にご相談ください!
お気軽にご連絡ください!Tel0476-36-5363


ドローイン覚えてますか?

【成田市公津の杜指圧NO1治療院】

【肩こり腰痛 げんた治療院】



なんか梅雨あけちゃったみたいですね(^o^;)
まぁ夏大好きなぼくとしては大歓迎ですが
水不足とかがないか心配ですね!


さて以前に紹介した『ドローイン』覚えてますでしょうか?
おなかを凹ませてインナーマッスルを鍛えるトレーニングですが
この間かった雑誌にもまた紹介されていたので
もう一回復習してみたいと思います!

頭のてっぺんから紐でつるされているような感覚で背筋をしっかり伸ばしてください!
次にその姿勢を保ったまま肩を少し開いて力を抜く!
そして息を吸いながらおなかをこれ以上凹まないくらい凹ましてください!
一息吸うだけだと息がもたないのでゆっくり呼吸しながら
凹ませていっても大丈夫ですよ!


このトレーニングなら仕事中椅子に座ってる時も
お風呂に入ってる時も寝るときもできちゃいますので
暇さえあればやってみてください!

姿勢もポッコリおなかにも効きますのでやってみてください!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■関連記事はこちら
ポジティブに!前向きに!なるためには・・・【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【肩こり腰痛げんた】
豚ミンパワー補充完了!【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【40代からの健康増進にげんた治療院】
リンパの流れが~ってそもそもリンパって何?【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【肩こり腰痛】
トレーニングの回数や時間は人それぞれ!【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【肩こり腰痛げんた治療】
アトピー性皮膚炎に朗報!?【成田市公津の杜NO1指圧治療院】【40代肩こり腰痛 げんた治療院】
成田市プレミアム付商品券登録しました!【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【40代の肩こり腰痛】
げんた治療院施術動画(男性編)がYOUTUBUにUPされました!【成田市公津の杜本格指圧治療院】
ダイエットにも効果あり!温冷浴で脂肪バイバイ~【成田市公津の杜NO1指圧治療院】【肩こり腰痛げ】 げんた治療院ホームページ更新しました!【成田市公津の杜NO1指圧治療院】【40代からの健康にげ】
日本代表W杯出場おめでとう!選手たちのコメントまた感動!【成田市公津の杜NO1指圧治療院】
やっぱり趣味っていいねぇ~今日から一週間ヤル気MAX!!【成田市公津の杜本物の指圧受けてみません
げんた治療院施術動画がyoutubeにUPされました!【成田市公津の杜NO1指圧治療院】
梅雨入りしましたね!気圧の変化と体調の関係とは【成田市公津の杜NO1指圧治療院】【40代からの】
子供の運動能力が低下している!【成田市公津の杜NO1指圧治療院】【肩こり腰痛 げんた治療院】
ワチャー!お茶ー!ほうじ茶ー!【成田市公津の杜指圧NO1治療院】【肩こり腰痛ギックリ腰げんた】
湿布の使い方まちがっていませんか?【成田市公津の杜効く指圧NO.1!】【肩こり腰痛五十肩げんた】
自律神経失調症原因と対処法!知っておくことが大事ですよ!【成田市公津の杜本当に効く指圧】【40】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

成田市並木町41-92アルキオネビル201
【成田日赤病院徒歩5分デニーズ前】
成田日赤病院徒歩5分げんた治療院 指圧・マッサージ