うまくいかないと感じながら、そのやり方を続けた結果 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●うまくいかないと感じながら、そのやり方を続けた結果

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



大事なのは、「今、ここ」を全力で生きること。



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



あなたが、「今の現状を、なんとかしたい!」って思っている。



もしもそのあなたの思いが【本気】なら。。。






今の自分にやれること
今の自分にやれそうなこと

そんな、【自分が思いつくすべてを、かたっぱしからやっていったほうがいい】ってのは間違いないです。







そう。。。

逆に言えば







今のあなたにできることを、あなたが本気になってやるからこそ!

あなたの現状ってどんどん変わっていくし、あなたが望む成果や結果につながっていく!








僕は、そう思っています(・∀・)

でもね。

一生懸命がんばっているにもかかわらず



「全然状況が変わらないんですけど( ;∀;)」



って思うのなら、

ものすごーく単純な話で







あなたの今までのやり方や考え方が間違っている。だからそのやり方や考え方を変える必要がある!ってことなんです。







そう。。。

例えば、今までのあなたが




「とにかく人からアドバイスをしてもらって、それを実行する」をしてきたのに、全然うまくいかない( ゚Д゚)




そう思うのなら




今度は、人のアドバイスはいったん横に置いておいて、【今回は自分の頭で考えて、やってみる】を実行する。




例えば、今までのあなたが




「自分の頭で考えて、それを実行する」をやってきたのに、全然うまくいかない( ゚Д゚)




そう思うのなら




今度は、自分の頭で考えて、やってみるってのをいったん横に置いておいて、【人にアドバイスを求めてみて、それを素直にやってみる】を実行する。




これをぜひ、やってみてください(・∀・)

そう。。。

はっきり言いますと。笑








うまくいかないなーと感じているやり方を、どれだけ一生懸命ずーっと繰り返し続けたところで、うまくなんかいきっこありませんから。笑
※今までとまったく同じようなことをやり続けても、今までと同じような結果しか出ません。








ちなみに。




「自分ひとりで考えて、それを実行する」をやってきたのに、全然何も変わらない( ゚Д゚)




ってあなたは、僕と一緒にあなたの世界を変えましょう↓↓↓













あなたなら大丈夫!








『努力は必ず報われる。

もし報われない
努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない』

  王貞治












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」