あなたのお悩み、聞かせてくれませんか? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あなたのお悩み、聞かせてくれませんか?

ピーちゃんこと、中村優太です。


早速ですが。。。

あなたの人生において



いつまでもいつまでも悩んでいる時間

いつまでもいつまでも心配している時間

いつまでもいつまでも不安になっている時間




そんな感じで




いつまでも○○している時間って、時間のムダなんです。




なぜなら。。。




あなたの人生って、悩むためにあるわけじゃないし、心配するためにあるわけじゃないし、不安になるためにあるわけじゃないからなんです。




そう。。。

よく聞くことかもしれませんが

あなたの人生って




しあわせになるためにあるからなんです。
※だからこそ言い換えれば、悩まなくてすむように、不安にならなくてすむように、心配しなくてすむように、準備と覚悟を決めりゃいいんです。




でもね。



そんなこと言われたって、どうしたらいいの?



って話になると思うのですが。。。



簡単です。



なぜなら。。。




あなたが今悩んでいる問題って、【世の中の誰かが必ずぶつかって、解決してきた問題】だからなんです。




そう。。。

言い換えれば




【もうすでに解決方法がある問題なんだよ!】ってことなんです。




だったら。。。

今のあなたが抱える



悩みごと
不安なこと
心配なこと




それをゼロから解決することに、ひたすら時間を使うんじゃなくて!



その悩みごとを解消するために!

その不安を解消するために!

その心配をもうしなくてすむように!




そんなことに、たくさんたくさん時間を使わなくてすむように!




先人の知恵や経験を参考にして、あなたの今の問題を解決するために【行動すること】に、時間とエネルギーを使いませんか?




で、どうせあなたの時間とエネルギーを使うなら






『幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだ』

    アラン

『笑顔は一ドルの元手もいらないが、百万ドルの価値を生み出す』

    デール・カーネギー






という、アラン先輩やカーネギー先輩が言っているように




笑顔で、その問題を解決してみませんか?




まあそうは言っても、あんまりピンとはこないかもしれないので。笑






あなたの問題、僕に聞かせてもらえませんか?












というのも。。。

上にも書いたように




あなたが今悩んでいる問題って、【世の中の誰かがぶつかって、解決してきた問題】なんです。




だったら




その世の中の誰かが解決してきた方法を知り、それをヒントにあなたが行動しさえすれば、仮に今はまったく出口が見えないような問題だったとしても、けっこうすんなり解決できそうでしょ?




ってことで、、、



【お悩み解決、個人セッション】



をやります。



お悩み解決、個人セッション

【ZOOM個人セッション】:60分×1回
【金額】10,000円(税込) ⇒ 3,000円(税込)


 





となります。

あなたの悩む時間、ゼロにしませんか?

あなたなら大丈夫!








『成長していく人の最強の武器。それは素直さ』

     浜口隆則












出来ないって思っているのは、今のあなたの視点。

だから、その視点を変えることで、あなたの出来ないは、出来るに変わります。


===================


LINEで、お友だち募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!

※登録したら、メッセージやスタンプ1個送っていただけると、僕がめっちゃ喜びます。笑


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」