弱気なキャラ、演じてませんか? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●弱気なキャラ、演じてませんか?

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



大事なのは、今、ここ。を真剣に生きること。



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

もしもあなたが



『なかなかうまくいかない( ;∀;)』



あなたが、そう思う状態がけっこう続いていると思うのなら。。。

いろいろな原因はあるのかもしれませんが

その原因のひとつに







あなたが、【変に弱気になっているから】というのが、あると思うんです。
※ちなみに、本来強気のあなたが、ずーっと弱気でいたりすると、全然人生ってうまくいきません。







でね。

変に弱気になっていると。。。




「あなたにとって、いいこと」
「あなたにとって、いいもの」

そういったことを、うまくキャッチできないんです。

※仮に今それがもたらされていたとしても、あなた自身がそれに気づけないし、あなたが気づかないことには、それを受け取りようがないんです。




じゃあ、どうすればいいのか?

それが。。。




何の根拠も、いりません。
心から今そう思えなくてもかまいません。





あなたが声に出して







強気!
強気!
強気!
強気!
強気!




って、【1日、100回言う】こと。









で、これを実際にやってみると。。。




不思議と、「強気」になれちゃうんですよ(・∀・)




でね。




生きていれば、いろんなことがあります。
※これは、例外なくみんなそうだと思います。




だからこそ!

そういう状況に負けないためにも!







「強気でいること」って、本当に本当に大切なんです。







だって。。。








あなたが「強気」でいさえすれば、乗り越えられること。

それが、本当にたくさんあるからなんです。









だからこそ!







強気!
強気!
強気!
強気!
強気!




って、【1日、100回言う】こと。








ぜひやってみてください(・∀・)

といいますか。。。







やれ(ΦωΦ)笑







あなたなら大丈夫!








『大丈夫だ、心配するな、なんとかなる』

  一休宗純












★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINEで僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」