あなたは、本当はどうしたいの? | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●【募集開始】自分の本音に気づく個人セッション

ピーちゃんこと、中村優太です。



早速ですが。。。

例えば




パートナーシップや、家族間の問題。

仕事の問題や、お金の問題。





そういった、





今のあなたの目の前に起こっていることの、すべて。





そのすべては







あなた自身が、望んで創り出した現実なんです。(どーん!)







って言われても、、、







素直に、納得なんかできはしないと思います。
※僕も、全然納得できません。笑









でもね。

僕自身の経験を振り返って考えてみてもそうだったのですが。。。

冗談でもなんでもなく!

もしも今のあなたが、現状に不満や問題を抱えているんだとしたら








そこには必ず!

今の現状に、あなたが踏みとどまっていたほうがいい理由。

言い換えれば、あなたにとっての何かしらのメリットが、今のあなたにはあるからこそ!

今のあなたはそこに踏みとどまっているよ!ってのは、ウソみたいだけど、本当の話なんです。












だから、この視点で考えたとき。








現状を『おかしいぞ?』って疑ってみて、あなたが自分の中にある隠れた本当の思いに気づき、あなたがそれを変えようとしない限りは、あなたは、ずーっと今のままなんですよ。








そう。。。








あなた自身が気づいて、今までのがんばり(やりかた)を変えようとしない限りは、ずーっとあなたは今まで通りの、生きづらいまま!ってことなんです!

だって、それを実は自分で選んでるんだから。









ちなみに。

そんな状況を変えようと思ったら





自分が、【自分と向き合う】必要があります。





そう。。。

あなたが、あなた自身に対して





今の現状にいることで、私にはどんなメリットがあるの?

私は、何が怖いの?

私は、本当はどうしたいの?






この答えを、【あなた自身の中に探す】必要があるんです。
※繰り返しになりますが、その答えは、あなた自身が、あなたの内側と丁寧に向き合うことでしか、見つけることができません。







なので、今回の講座では








「自分と向き合うこと」

「自分の中に隠れている本音に気づくこと」

これを、一緒にやっていきます。









というのも。。。

僕にも経験があるのですが







自分が今まで見て見ぬふりをしてきた、自分の内側の感情や気持ちと向き合うことって、苦しいし、辛いし、ものすごいエネルギーを使うから、できればやりたくないんですよ。笑







そう。。。

当たり前っちゃあ当たり前の話なのですが







よっぽどせっぱつまっている状況じゃない限りは、そんな苦しくて辛いことなんて、自分からやろうとは思わないのよ。笑
※でも、一度でいいから【自分と向き合う】を真剣にやっておくと、迷うことが劇的に減って、決断、行動がさらにしやすくなります。






想像してみてください。




あなたは一日中、こんなことを考えていませんか?↓↓↓




●がんばってもがんばっても、なぜか全然上手くいかない

●自分らしく生きたいのに、なぜか罪悪感を感じてしまう

●今のままの自分では、なぜか価値がないと思っている

●ダメな自分をゆるせないし、そんな自分を好きになれない。でもなぜそう思うのか、その理由がわからない。

●なぜか周りが気になって、なかなか一歩を踏み出せない

●なぜか用事や付き合いを優先してしまい、気づいたら一日が終わっていて自分のやりたいことができない

●なぜかいつもお金のことばかりを気にしている





で、その『なぜ?』に対する答え。

その答えって








あなたの中に、すべてあります。

埋もれていたり、隠れているから探さないといけないかもしれませんが、

「なぜ、私はそう思うのか?」

「なぜ、私はそう感じているのか?」

「じゃあ、私は本当はどうしたいのか?」

必ずあなたの中に、この答えってあるんです。









だからこそ!




あなたが、僕と一緒にあなた自身の内側と1度真剣に向き合うことで、あなたは以下のように変わることができます↓↓↓




●自分が煮詰まっていた(うまくいかなかった)原因が、ハッキリわかるようになります。

●今まで無視していた、フタをしていた自分の本音に気づけます。

●自分を信頼した上で行動できるようになるので、新しいことに挑戦するのに躊躇することがなくなります。

●頭の中だけで、ぐるぐるぐるぐる悩むことが減り、具体的な解決方法を見つけ、実践することができます。

●問題と思っていたものが実は問題ではなかったことに気づけます。お金や仕事、人間関係への不安が減り、負の連鎖を断ち切り、豊かさの循環が生まれるようになります。

●自分で自分のメンタルをコントロールすることができるようになります。





ちなみに。







人生、いいことばかりではありません。

一つ上のステージに行くときには、必ず、何かしらの壁(うまくいかないと思うこと)と呼ばれるものにぶつかります。








では、それをどのようにこえていくのか?








そのための「魔法のしつもん」や、すぐに実践可能な、わかりやすい「やり方」や「コツ」を、実際に、あなたに僕がお教えします。

そして、ちゃんとあなたがそれを自分ひとりでも言語化できるようになるまで、フォローします。









ちなみに。

こういう講座を募集すると



私には才能が、、、
私には余裕が、、、
私には時間が、、、




とかって言う人が必ずいるのですが

そもそもの話。





この講座を実践するにあたり、才能・努力・経験は、一切必要ありません。





なぜなら。。。







あなたが、あなた自身と向き合うのに、才能なんかいらんでしょ?笑







さらに!







セッション価格も低く抑えましたし、どんなに忙しくても、自分のために2時間。時間を作ることができないと思うのなら、このセッションは受ける必要はありません。

小さいお子さんがいて自分には無理だと思うのなら、お子さんと一緒にZOOMを受けていただいてOKです。

※ちなみに僕は仕事で朝5時半起きで出社して仕事して、毎日平均睡眠時間3時間で副業もしています。だから、あなたが都合のつく1日で、自分のために2時間、時間を作れないなんて言わせません。






はい。これで、できないって言い訳は全部つぶしました。笑

なので、あなたに必要なのは








自分と向き合うための、ほんのちょっとの覚悟だけです。








そう。。。








「やる」か「やらないか」

ただ、それだけなんです。









だったら。。。








今ここまでこの記事を読んでくださっている、そこのあなた。

変化のタイミングがきています。

なので、今回だけでいい。

やってみませんか?









以下が、この個人セッションの内容になります↓↓↓

【講座内容】

今のあなたが抱えている


人間関係
子ども関係
仕事関係
お金関係


などの様々なお悩みに対して、まずあなたの表面上の思いを外へと吐き出し、可視化します。

その可視化したものを、客観視していただきます。

そして、そのお悩みだと思っていることの本当の原因を探り、

「私は、本当はどうしたいのか?」

という本音の部分までを引き出します。

その上で、その問題解決への処方箋をお渡しします。



※時間は、約2時間です。
※1か月間、個別のSNSで徹底的にフォローさせていただきます。遠慮せずどんどん質問してくださいね(^-^)





=====================



【私は、本当はどうしたい?自分の本当の本音に気づく個人セッション】



=====================


【日時】

ご希望の日時を、下記のLINEにご登録後、お知らせください。
※できれば第3希望くらいまで


【場所】

ZOOMにて行いますので、場所は問いません。


【価格】

通常価格33,000円(税込) ⇒ 【本日より3日間限定】で、10,000円(税込)



【支払い方法】

銀行振込、クレジットカード決済、ペイペイ決済をお選びいただけます。




【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください。

※お振込みの場合は、こちらからの返信メール受信後3営業日以内に、指定口座にお振込みください。

※ご入金が遅れる場合、またはご入金前にキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。

※連絡なきキャンセルは、今後のサービス提供を一切お断りさせていただきます。

※ご入金後の返金は致しかねます。ご了承ください。




お申し込みは、以下のLINEに登録後↓↓↓





友だち追加

※QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索も可能です。





『個人セッション』って言葉を贈ってください。

改めてこちらから詳細をご連絡致します。

よろしくお願い致します(^-^)