「おかしいぞ?」って思ってみるんです。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●素直に、「おかしいぞ?」って思ってみるんです。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。



大事なのは、『今、ここ。』を本気で生きること。



中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



「一般的に」
「常識的に」




って視点で、考えてみたとき。



◯友達はたくさん作ったほうがいい

☓友達は少ないほうがいい




とか



◯出された食べ物は、残さず全部食べたほうがいい

☓出された食べ物は、残してもいい




とか



◯お金持ちは、悪いことをして稼いでいる

☓お金持ちは、人に喜ばれることをして稼いでいる




とか、そんなイメージってありませんか?笑

でもね。








これって、本当にそうなんでしょうか?








そんな感じで







あなたが【おかしいぞ】って思ってみることって、本当に大切ですよ(・∀・)








なぜなら。。。

「世の中の常識」「一般的にはこれが正解」と呼ばれるものが、本当にすべて正しいんだとしたら








こんなに毎日苦しくて、大変そうにしている人が多いと感じるのって、【何か、変】じゃないですか?








だからこそ!








あれ?何か、おかしいんじゃないか?








こんな感じで







【あなたが違和感を感じるようなこと】を、素直に疑ってみることって、めっちゃ大切なんです。







そう。。。

どんなに「一般的には正解」と言われているようなことでも!



人間関係とか
仕事のこととか
お金のこととか




あなたが「苦しい」って感じているのなら。。。








それ、実は、おもいっきり間違ってることかもしれないですからね(・∀・)








ちなみに。



あなたの中にある違和感。
あなたの中にあるモヤモヤ。




それを解消するための答えって、、、







あなたの中にちゃんとあります。
※逆に言えば、あなたの外側にその答えなんてないんですよ。







そう。。。







私は、本当はどうしたいの?







この答えは







外側にその答えを探さなくても、あなたの中に、ちゃんとある!ってことなんです。








そして、




そんなあなたの本音に気づく個人セッションの募集を【本日18時より開始】します。




お楽しみに😊

あなたなら大丈夫!








『運命みたいなものをさ。

「これでいいのだ」って思うか?
それとも「これでいいのか?」って疑うか?』

    大槻ケンヂ
















===================


LINEでお友達募集してます(●´∀`●)

LINEに登録してくださった方限定で、もっともっと濃ゆいお話をお届けしています。笑

疑問・質問も募集してますー↓↓↓


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」