変な見栄をはると、疲れるし。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●変な見栄をはると、疲れるし。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


最近つくづく思うこと。

それが。。。

例えば

本当は弱い自分を隠すため

とか

自分を押し殺して、相手に気に入られるため

などなど。

いわゆる本当の自分を隠すために、お金を使う。

言い換えれば

張らなくてもいい見栄のために、自分のお金を使うこと。

それって。。。


正直自分も疲れるし、お金もなくなるし、全然いいことがありません。笑


だからこそ!

そんな変な見栄をはるのも!

そんなお金の使い方をするのも!

もうやめていいと思います^^

僕の経験上。

そんな、自分が変な見栄をはっているときに側にいてくれる人って

本当の友だちではありません。

そう。。。

そういう人は

友だちっぽい感じの人であって、本当の友だちではない!

ってこと。笑

ちなみに。

ここでカンチガイしてはいけないのが


変な見栄をはっているあなたも、“本当の”あなたではないんです。


だからこそ!

あなたは今のあなたのままでいて、それでもあなたのことを好きだといってくれる人を大切にしたらいいと、僕は本当に思います。

大切なことなので、ぜひ!

覚えておいてください^^

あなたなら大丈夫!



『友人とは、
あなたについて
すべてのことを知っていて、

それにもかかわらず
あなたを好んでいる人のことである』

  エルバード・ハーバード




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★
「中村優太の、人生は思い通りにならないが、思った以上にうまくいく!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言に学ぶ、あなたを動かす22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者に学ぶ、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ