なんだ、そんなことかと思うこと。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●なんだ、そんなことかと思うこと。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。

例えば、誰かから

『これをこうしたらいいらしいよ!』

的な話を聞いたとき。

『な~んだ、そんなことか』

そう思うこと。

あなたにはありませんか?^^

でね。

ほとんどの人がそうだと思うのですが。。。

自分が

『な~んだ、そんなことか』

そう思うことって

仮にそれが、自分にとってどんなに役に立つ、いいものだったとしても!


ほとんどの人は、それをやろうとはしません。


なぜなら。。。

「そんなことをやっても仕方がない」

と、決めつけているから。

そう。。。

言い換えれば

「そんなことをしたところで、現実は何も変わらない」

そう思い込んでいるから。

でもね。

ハッキリいいます。


なんだかんだ理由をつけて、何もやらなければ、結局何も変わりません。


そして、あなたが

『なんだ、そんなことか』

そう思うこと。

いわゆる


「一見成功とは無関係な、地味で、当たり前なこと」


そう思うものにこそ!

“実は”成功の種って隠れていますよ^^

だからこそ!


少なくとも信頼できる人にすすめられたことは、素直に、とにかくやってみる。


ということ。

ぜひ覚えておいてください^^

あなたなら大丈夫!



『何でも思い切って
やってみることですよ。

どっちに転んだって人間、

野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから』

  坂本龍馬 『竜馬がゆく』




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






■中村優太のメールマガジン■
自分を責め、今悩んでいるあなたへ
メルマガでは、ブログよりも3倍くらい濃い内容を書いています^^
5分後、あなたの人生がさらに「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★
「中村優太の、人生は思い通りにならないが、思った以上にうまくいく!」



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言に学ぶ、あなたを動かす22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
しあわせな成功者に学ぶ、人を見抜く力



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ