旅行の手配をするときに役に立つ。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●旅行の手配をするときに役に立つ。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


突然ですが。。。

僕は旅行が好きで、けっこう自分で計画を立てて旅行に行きます。

で、最近友だちから、立て続けに

『沖縄に行きたいんだけど、予算ってどれくらいでいける?』

そんな感じで

旅行関係のことを何人かに聞かれたので

僕が使っている、おすすめのサイトをあなたにも紹介したいと思います^^

それがコチラ↓↓↓



航空券のことなら

トラベルJP

ホテル・旅館のことなら

トラベルコちゃん

ちょっと高級なところに泊まろうかと思って宿に悩んだら

トリップアドバイザーを参考にする



そんな感じです^^

ちなみに。

まったく同じ部屋でもサイトによってけっこう値段が違うので

『お得に旅したい!』

そう思っているあなた!

ぜひぜひ楽しみながらいろいろと探してみてください^^

めっちゃいいのが、あったりします。笑

ちなみに。

沖縄とか北海道に格安ツアーで行きたいなら



ジェイトリップ

ホワイトベアーファミリー




などもありますので、参考までに!

今年は、僕もいろんな所に行こうと計画してますので

もしよかったら、みんなで一緒に行きませんか?^^笑

あなたなら大丈夫!


『人に楽しみを伝える一番いい方法は

自分が楽しんでやることです。

そしてそれを
一緒にやることが一番です』

  小柴昌俊



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!


いつもしあわせ。
すべてにありがとう。






ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

読んだだけで、抜群に人が見抜けるようになります!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力