1%の可能性があると、思えたとしたら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●1%の可能性があると、思えたとしたら。。。

中村優太です。

想像してみてください。

あることに対して、あなたが

「自分には、無理だ」

そう心底思っているとしたら

あなたにそれができる可能性は、0%です。

でもね。

もしもあなたが

『できる!(かも)』

そうほんの少しでも思えたのなら。。。

それができる可能性は

0%から1%に、変わります。

そう。。。

言い換えれば

そうあなたが思えた時点で


できる可能性は、ゼロじゃない!


ってこと。

ちなみに。

この、たった「1%の差」が

実は天と地ほどに、あなたを変えます。

そう。。。

かたや可能性は「ゼロ」。
かたや可能性は「1%」。

ほんのわずかな“差”かもしれませんが

可能性が

「全く、ない」と
「少しはある」という“差”。

めっちゃ大きいと思いませんか?^^笑

でね。

ある物事に対して

自分がどう思えるかで

その後の展開も
その後の行動も

そして、あなたの人生も

そのすべてが、変わります。

ちなみに。

『できる!』

そのときは、そう思えなくてもかまいません。

そんなときは、まず大きく深呼吸して

『できる“かも”!』

そう実際に口に出して言ってみてください^^

たったそれだけでも


今までゼロだった可能性に
できる可能性が生まれます。



あなたなら大丈夫!


『自分のおかれた状況に
不平不満の声をあげるばかりで、

その可能性に対して
心を閉じていると、

人生の本当の恵みを
見極めることは出来ない』

  稲盛和夫


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ