自分の考えかたを、変えるには。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●自分の考えかたを、変えるには。。。

中村優太です。

想像してみてください。

今の自分の考えかた。

それって。。。

なかなか変えようと思っても変わらない

そう思いませんか?

でもね。

そんな意外と頑固な笑

自分の考えかたを

「ゆっくりだけど、着実に変える方法」

というのがあります^^

で、その方法というのが


「口にする言葉を、変える」


というもの。

そう。。。

例えば、あなたがいつも口グセのように言っている


『めっちゃめんどくせー』
『めっちゃやりがいあるわー


に変えてみる。


『めっちゃ疲れたー』
『めっちゃ今日もがんばったー


に変えてみる。

こんな感じで


普段、何気なく口にしている言葉を、変える!


ってこと。

たったこれだけで、いいんです^^笑

ちなみに。

これって。。。

別に手間もお金もかからないし

言うだけなんだから、簡単ですよね?笑

で、そうだからこそ!

“今すぐ”実践あるのみです^^

でね。

口にする言葉が変わることで

あなたの考えかたは

ゆっくりだけど、確実に変化します。

そして、実際にそうすることで

素晴らしい変化が、あなたの人生に起こります。

そう。。。


いい言葉は、いい人生を作る!


ってこと。

だからこそ、ね。

いつも自分が口にする言葉。

常に、意識するようにしてください。

あなたなら大丈夫!


『向上とは変化することである。
完璧とは変化し続けることである』

  ウィンストン・チャーチル


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ