あの世からの使者に聞かれる、最後の質問。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●あの世からの使者に聞かれる、最後の質問。。。

中村優太です。

突然ですが。。。

想像してみてください。

あなたの元に、今!

あの世からの使者があなたを迎えに来たとします。

そして、今からその使者があなたに

「ある質問」

をします。

はい。ではここで問題です^^

あなたはその使者から


何を聞かれると思いますか?


少し考えてみてください。















ちゃんと考えました?笑

ちなみに。

僕が思ったのは。。。

『あなたはこの人生で
何を、してきましたか?』


とか

『あなたはこの人生で
何を成し遂げましたか?』


とか

そういったことを聞かれるんじゃないのかな~?

と思ったのですが。。。

そんなことは、全然聞かれないそうなんです。笑

はい。では何を聞かれるのか?

それが


『あなたはこの人生を、喜んで生きてきましたか?』


ということ。

なんか。。。意外でしょ?笑

でね。

『自分は、今の人生を喜びながら生きているのか?』

最近のあなたは

考えたこと、ありますか?笑

もしも考えていなかったのなら。。。

ぜひ、今から意識するようにしてください^^

なぜなら

仮に同じことをしていたとしても!

「自分が、何をテーマに生きるか」



人生って、大きく変わるから。

そう。。。

言い換えれば


「自分の人生を、今から喜んで生きる」


単純にこれをテーマにするだけで


あなたの人生は、今この瞬間から劇的に変わる!


僕はそう思います^^

あなたなら大丈夫!


『私たちは皆、神の楽園に憧れています。

でもじつは私たちは、

いま置かれたところで
楽園を味わうことができるのです』

  マザー・テレサ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ