「絶対に嫌だ!!!」と思ってみる。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●「絶対に嫌だ!!!」と思ってみる。。。

中村優太です。

早速ですが。。。

あなたには

「こうはなって欲しくないこと」

というのはありますか?

そう。。。

例えば

『貧乏になるのは、イヤだ』

とか

『病気になるのは、イヤだ』

とかね。笑

ちなみに。

僕自身としては

『お金がない状態は、嫌だ

そう思っています^^

で、そう思っているからこそ!

ただ単に

『イヤだな~』

とか、そんな甘っちょろいイヤではなくて!笑


『お金がないのは、絶対に嫌だ!!!!』


そんな、断固たる決意で


『絶対に、絶対に、嫌だ!!!』


そう思っています。

でね。

嫌なことは嫌だと
強烈に思ったとき。

今の現状はどうあれ

そこから脱出するアイデア
そこから脱出するチャンス




そういったものが

必ず、自分にもたらされます。

だからこそ、ね。

あなたにとって

なってほしくない現実に対しては

『フツーに、イヤ。』

とか、その程度のイヤではなくて!


『そんな状態は、絶対に嫌だー!!!』


ってくらい

バンドのボーカルになったつもりで笑

空に向かって大きく!強く!

宣言してみてください^^

本当に、そうはなりませんから、ね。

あなたなら大丈夫!


『人生はキミ自身が決意し、
貫くしかないんだよ』

  岡本太郎



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ