常識以上のしあわせが欲しいなら。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●常識以上のしあわせが欲しいなら。。。

中村優太です。

早速ですが。。。

あなたが常識以上の
しあわせを望むなら

いわゆる一般常識を手放す必要があります。

そう。。。

例えば

こんなことをしていたら

常識から外れてしまう
世間に何を言われるか
人に、どう思われるか




そういうことを

手放す必要が、ある!

ってこと。

でね。

少なくとも自分が

一般常識という枠の中にいる限り

自分の心に正直に、そして楽しく生きることができません。

そう。。。

いつまでたってもね。

少なくとも僕は、そう思っています。笑

だからこそ!

あなたの周りにある

「世間の常識」というものを

一度、見直してみましょう^^

あなたが

『オレは人並み以上のしあわせを手にする!』

そう思っているのであれば、なおさらそう。

まずは“常識的な”考え方を手放してください。

ちなみに。

常識以上の、考え方ができるようになれば。。。


今まで自分が不可能だと思っていたことが、可能に変わります。


そう。。。

全てが、変わるんです。

なんだか楽しそうでしょ?^^笑

あなたなら大丈夫!


『不安に対する一番の解決策は

とにかく忙しくなること。

失敗したら、どうするかを
考えていても意味はないし

たいしたものを持っていないあなたが
ゼロになることを、なぜ、恐れるの?』

   堀江貴文



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■心カウンセリング■
中村優太の、心カウンセリングメニューです。

あなたが人知れず抱えている


「心の重荷を、宝ものに、変える」


常にその意識を持って

心を込めてカウンセリングを
させていただいて、おります。

心カウンセリングの詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせはコチラからどうぞ^^







■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ