自分が、モヤモヤしているとき。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●自分が、モヤモヤしているとき。。。

どーも!中村優太です。

早速ですが。。。


自分が、モヤモヤしているとき。


そう。。。


自分が、何か余計なことや
どうにも、ならないことを

とにかく、心配したり
必要以上に考えているとき。



そんなときって、実は


たいてい、何もしないで
じーっと、しているとき



なんです。

少なとも僕は、そう思います^^笑

でね。

だとしたら、ですよ。

頭がグルグルと、余計なことや
どうでもいいことを、考え始め


『どうしたらいいんだ。。。』


そんな、いわゆる「負の連鎖」に
ハマッてしまいそうに、なったら

じーっと、してても
全然意味がないので


とにかく、体を動かすこと


これを意識してみてください。

ちなみに、僕自身。

これは、本当にそう思っていて

僕は、自分にとって
何の得にもならない

マイナスのことに、ついて
考えてしまいそうになると


めっちゃ、掃除します。


そう。。。


めっちゃ、します!!!笑


で、夢中になって
掃除をしていると

不思議と頭の中も整理され
気持ちも、落ち着いてきて

ウソみたいに、楽になります^^

だからこそ、ね。

もしあなたが、何かモヤモヤ
してしまいそうに、なったら。。。


意識して、体を動かす!


ということ。

ぜひ覚えておいてください^^

ちなみに。

掃除に限らず


散歩でも
走るでも
筋トレでも

何でもいいと、思います。



だからこそ!


あなたが無理なくできそうな
「体を、動かす」ということ。


ぜひやってみてください。

特に!


パニックになりそうなときは、ね^^笑


あなたなら大丈夫!


『良いアイデアは、
体を動かすことから生まれる』

  トーマス・エジソン


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■カウンセリング■

中村優太のカウンセリングメニューです。

あなたが人知れず抱えている


「心の荷物を宝ものに、変える」


常にその意識を持って

心を込めてカウンセリングを
させていただいて、おります。

カウンセリングの詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせはコチラからどうぞ^^







■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ