がんばらなくても、いいんですよね。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●がんばらなくても、いいんですよね。。。

どーも!中村優太です。

先日、カウンセリングをしていて


『何かの本で読んだんですけど

別に自分が変に、無理してまで
がんばらくてもいいんですよね?』


そんな質問を受けました。

ちなみに。


あなたががんばりたくなければ
がんばらなくても問題は、ない



僕はそう思いますが。。。

少なくとも、あなたが
そんな意識でいる限り

あなたの人生って


あなたが望むような人生には、ならない!


そう思います。

でね。

この


「がんばらなくても、いい」


という、言葉。

これだけ聞くと


手を抜いても、いい

メンドクサイことは
別にやらなくていい






そんなように感じますが。。。


決して、そんな意味では、ない!


僕はそう思っています。

というのも。。。


今まで、一生懸命
がんばった経験を

自分が、持っているからこそ!

「がんばらなくても、いい」

その意識をそこに
プラスすることで

肩の力がスッと抜けて
ものの見方も、変わり

次の段階へ、行ける!


そんな意味が、裏に隠されている


僕は、そう思うから^^

でね。

今まで生きてきて、特に何も
がんばって、こなかった人が


『がんばらなくていいんだから
オレは、やっぱりがんばらない』



そう思うこと。

それって。。。

言ってしまえば


ただ、なまけているだけ


なんです。

そう。。。

ただ自分にとって
都合がいいように


「がんばらなくても、いい」


という言葉を


利用しているだけ!


ってこと。

でね。

あなたががんばらなくても

僕には、何の迷惑も
別にかからないので

いいといえばいいのですが


がんばるのか?
がんばらないのか?


それを決める前に!

以下の質問を自分自身に
投げかけてみてください。

それが。。。


『オレは、本当に今のままで、いいのか?』


って。

そう一度聞いてみてください^^

でね。

あなたの、人生って


あなただからこそ!

どこまでもどこまでも、上に
向上させることが、できます。


でもね。

逆に言えば。。。


あなたが、何もしないのなら
いつまでも、何も変わらない!


ってことでも、あるんです。

ちなみに、コレ。

本当に本当に大事なことなので
一度真剣に考えてみてください。


言葉の裏側にある「真意」を
あなたは、見抜ける人である


僕はそう思っていますよ^^

あなたなら大丈夫!


『天才とは、本質を見抜く人である』

   トーマス・カーライル



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■カウンセリング■

中村優太のカウンセリングメニューです。

あなたが人知れず抱えている


「心の荷物を宝ものに、変える」


常にその意識を持って

心を込めてカウンセリングを
させていただいて、おります。

カウンセリングの詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせはコチラからどうぞ^^






■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ