あの人に、嫌われているのでしょうか。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●あの人に、嫌われているのでしょうか。。。

どーも!中村優太です。

早速ですが。。。

あなたは


「あの人に、嫌われているのかも。。。」


そう思ったこと、ありませんか?

つい先日、カウンセリングをしていて


『そんな場合、どうしたらいいでしょうか?』


そんな相談を受けました。

ちなみに。

そのことを相談された時。

そのお客さまは、かなり落ち込んでいて、

それが原因で


「自分って。。。

もしかしたらその人だけじゃなくて
たくさんの人に嫌われているのかも」



そんな感じでもありました(汗)

でもね。

安心してください^^


自分のことを嫌いな人。
そういう人は、います。



といいますか。。。


間違いなく、います。笑


ちなみに。


『人に嫌われたくない!』


そう思っているあなたにも


『アイツは嫌い!』


そう思う人。。。実は、いますよね?笑

それに、ね。

例えば


100人中、100人から好かれる人。


そういう人って


逆に僕は、信用できないと思います。


はい。話を元に戻します。


『オレは嫌われているのかも。。。』


そう思ったときこそ!


「オレは嫌われているかも」
「オレは嫌われているかも」
「オレは嫌われているかも」





そう考えるのでは、なくて!

そう思ったときだからこそ


こんな自分のことを
“好きな人も”、いる



それを思い出してみてください^^

それが思い出せると。。。


自分によくしてくれる人
何でも話のできる友だち
いつも気にかけてくれる先輩





そんな、仲間たちのことが
自然と頭に浮かんできます。

そしてそうなれば。。。


本当に簡単に幸せな気分に
なることがで、きるんです。



ちなみに。


人数に関係なく
友だちが、いる



ということ。

それだけで


あなたには十分、魅力がある!


ってことですからね^^







でね。


『あの人に嫌われたのかも。。。』


そう自分が思うとき。

もしかしたら

その「あの人」って。。。


あなたにとって

今いる大切な仲間の存在を

改めて気づかせるために
必要な存在だったのかも。。。



しれませんよ^^

あなたなら大丈夫!


『本当に人望のある人というのは、
けっこう人に嫌われています。

好かれることも嫌われることも
あるけれど、嫌いな人よりも、
好きな人のほうがたくさんいる。

または、好きな人からは、
絶対的に好かれている。

そういう人のことを、
人望のある人というのです』

   秋元康



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■第1回ピーカフェ@大阪■

7月26日(火)に大阪で、ランチ会やります!

「第1回ピーカフェ@大阪」※残1席
※詳細はコチラから確認できます

僕と一緒に美味しい中華を食べながら
いろいろと、おしゃべりしませんか?^^




■カウンセリング■
中村優太のカウンセリングメニューです。

あなたが人知れず抱えている


「心の荷物を宝ものに、変える」


常にその意識を持って

心を込めてカウンセリングを
させていただいて、おります。

カウンセリングの詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせはコチラからどうぞ^^






■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ