本当に、想像するべきは。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●本当に、想像するべきは。。。

どーも!中村優太です。

早速ですが。。。

あなたは


自分自身の、はるか遠い
未来を想像することって、できますか?



でね。

ぶっちゃけた話。


その姿が、イメージできようが
その姿が、イメージできまいが

そんなことは全然、関係ありません。笑



そう。。。

そんなこと、よりも
はるかに大事なのが


今よりも、ほんのちょっと
できる自分をイメージする



ということ。


そして、その自分に
追いつこうと頑張る!



このほうが、はるかに大事^^

というのも。。。

そうするからこそ!


着実に、階段を上っていけるし
確実に、成長することができるから



ということでもあるし


今この瞬間の積み重ねが
自分の人生を、作るから



なんです。

でね。

あまりに先のことを
考えすぎる、よりも!


今目の前にあることに、集中する!


そのほうが


自分の人生、はるかに
生きやすくなりますよ^^



あなたなら大丈夫!


『私たちが自分の意思で
コントロールできるのは

「いま」だけなのですから、
いま目の前の仕事に集中する。

そうやって「いま」を積み重ねれば、

10年後にも「いい仕事をしたな」
「いい10年だったな」と満足できるでしょう。

その繰り返しが

結果的に自分らしい仕事や
自分らしい人生をつくるのです』

  榎本博明



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



■無料メール講座配信中■
もうちょっとだけ、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の22のアツイコトバ



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ