会社の人間関係がうまくいかない。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●会社の人間関係がうまくいかない

中村優太です。

先日、「こころカウンセリング」で

「会社での人間関係」

でお悩みのNさんと、電話で
お話をさせていただきました。




早速

「口ベタなあなただからこそ」で、
記事を書いて頂き、有難うございます。 

というのも

事前にメモとペンを用意していて、
話の中でのキーワードをメモφ(.. )
していたのですが、

所々記憶が飛んでいるんですよね(汗)。 

そんな中で

こうしてアフターケアというか、
ブログに書いて頂き、読み返すこと
によって、復習する事が出来ました!

分からないことに対して、例を挙げて
説明して頂き、分りやすかったです。

中村さんの中では

数々の方々との出会いで得た経験を、
自分に何度も刷り込み

自分のぶれない芯を
強く持たれた方だ

と思いました。

また、勝利の方程式を、頭の中に
確立されている方だと思いました。

話していく内に、段々と
中村さんワールドに引き込まれ、

今更ですが、

もっともっと話したいと思いました。
(また、気楽に連絡させて頂きます(^-^)v)

(N・Fさん 男性)






Nさん!

昨日はありがとうございました。

これからも、Nさんが

今以上に、人生が
楽しくなるように


精一杯応援させていただきます^^

一緒に一歩ずつ、進んでいきましょう!

本当にありがとうございました。







こんな素敵な感想までいただけて
僕自身、本当にうれしかったです。

だからあなたも!

もしも一人で悩んでばかりいるのなら。。。


そんな、こころの重荷、僕に話してみませんか?


あなたなら大丈夫!


『人の力を上手に借りられる人間が、
世の中では成功していく』

  青木仁志



◇あなたは今のままで十分価値のあるスゴイ人です◇

いつもありがとう!



ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ