土日家を空けたので、今日は有休にして家のことを。

朝から家でドリルレンチ
両面テープだけでくっついてたタオルかけが2年経過してとうとう威力失い落ちたw

もう両面テープだけじゃ頑張れない、でもタオルかけ、こっちはサブ的な立ち位置だけど絶対必要

首90度曲げてドリルしんどいw
けど、どうにかやり遂げて
{C9C68ABF-8C07-4BB7-83FC-E8CFCA7B0FE7}


昨日湯河原で先輩にもらったリンツ食べて(初リンツコーヒー)
{9CD11E7B-B855-4AAA-8F30-A02C8C322AD3}

パソコンをハンマーでぶっ壊すw
捨てる時はハードディスク破壊、ITの中にいるとこーゆーとこは念入りにせなって思う
{D4F688F8-9768-48B4-B64D-5A8BAB441A64}

タフボディって言われてたお気に入りのパソコン、なかなか壊れなくてタフボディが仇に。

しかし、ボッコボッコに壊して、これでやっとゴミに出せるキラキラ

タブレット1台、パソコン2台
ボッコボコwww

{0D5B9E23-ABDE-4C89-80E2-C6AFA2DF06AA}

で、久しぶりにホワイトシチューを作りました。ブロッコリーも入れて、
こんなクリーム系の洋風のものが食べたくて。
{EEDF51C5-9D51-4FCF-9658-FAB624342464}

やりたいことができた1日ルンルン
こんな有休もアリだなピエロ
3年ぶりの湯河原、麻雀してきました。
紅葉めっちゃ秋晴れイチョウ

{02710F18-288B-479C-A9AF-752AC134AE25}

いつもの釜飯からスタートで
{243FDB02-C48C-4DD3-880D-01E8B5D6143F}


いつもの8人で来れず、1卓のため、溢れた人はWiiUで遊ぶ
スプラトゥーン、これはこれで面白い
{40291495-23A1-4805-96C3-41962695596A}

その隣で麻雀
{7DC2E050-74C4-4214-8698-774A16AD3C92}


私のエンペラータイムは朝方4時に少しだけ。3年ぶりに牌を触りましたけど、6人中3番で、まぁいいでしょう!

久しぶりに学生みたいな休日ラブ
電車乗り継ぎ、現実に戻る〜


週の途中のおやすみ、嬉しいラブラブ
{8BD0E00C-C7B9-4818-8AE8-4ECA3BC468A3}

{B11C90E3-D89D-48A5-AFAB-24E3E45948BF}

{91382EAD-0CD8-44CA-A89E-4DD066511ADB}

雨上がりの後の晴れルンルン
青空に紅葉が映える〜

{92ED1ABF-AC78-4388-ACC8-C392F48275E8}
茶っ葉を買ってきました。
静岡茶と鹿児島のブレンドだそうお茶

鹿児島は甘く、静岡はスッキリ、らしい〜
他のお茶もまだまだ気になる