ルヴァン決勝@埼スタ
前回はバスで。今回は電車で。
今回は中央で観戦。
ど真ん中からシャーレを掲げるフロンターレを見届けるハズでした、、
観客も明らかに水色が多くて、、
ゴール裏もいっぱいだったし、
でも開始50秒で失点
こーゆーことは今までもあったし、それをなかったことにできるチームだから最後まで期待してたけど
得点できずに敗戦、、
正直1点入れば爆発したんだろうなぁ、、
得点が入らず終わったので不完全燃焼な気持ち。でも決勝行かせてくれた選手には感謝しなくちゃ。ワクワクして寝れないってなかなかないもんね

試合中にネット(F)さんが清武選手(C)にピョイってお水かけようとして清武選手がお?ってよけた一幕、ココ、ちょっと和みました

今日はテレビで浦和さん応援します
