先週は天気が良く、近くを散歩流れ星

{A7167675-5C76-44C1-98AE-7B855EF90D61}

{25EA33CB-37E1-4E8F-BBE7-B11154EE47E9}

フードフェスタやっててん

{593B0ED0-5400-496D-9A46-EB436D9FCFA8}

{A9ED85A5-5A36-4726-96BB-9BC2A8BA8B94}

ルピシアでチャイ、チャイ、シナモンティーコーヒー

{B3DFBD28-8A2A-4EC8-B1C7-17446211EDD3}

からの、静岡のお茶お茶
飲みたかったけど急須がなくて、、
{1944504B-AA97-4D27-A167-5B211DBB8AC9}

やっと買いました!
紅茶もイケるらしい!
{A67EC931-BD17-40B2-895E-B26152642D63}

こりゃ、お茶美味しいね!
香りがたまらない!

{6D9238DB-DC9B-4FA4-8F03-097DBEED6195}

茶ライフ満喫中ルンルン
ルヴァン決勝@埼スタ



{DA25EFC1-7875-42A2-B637-CF09B1F3F3F4}

{4B86E47E-6935-47E0-94B8-A8E336630462}

{3C1E2254-F4B7-4B11-8805-837BE0188E07}

{3B89DD44-E384-40F2-9B23-1B807A81AABA}

{7BC10AAE-CBF5-474E-BFE7-4E72446E3A3A}

{E16405B4-1D56-49B6-9152-16D29EF529C3}

{8136D554-F817-4C2F-9AC4-0ADCF013C48D}

{64547CE2-48F4-43CB-836F-4E09059B0026}

{0A752F99-E7B6-4842-A272-3539D98D8A83}

{E4B77F04-F5A3-41F5-AB85-35DA37882333}

{CA6370F4-E966-4FF4-8BFA-77797CDD4BD5}

2013年以来の埼スタ
前回はバスで。今回は電車で。
今回は中央で観戦。
ど真ん中からシャーレを掲げるフロンターレを見届けるハズでした、、

観客も明らかに水色が多くて、、
ゴール裏もいっぱいだったし、

でも開始50秒で失点
こーゆーことは今までもあったし、それをなかったことにできるチームだから最後まで期待してたけど
得点できずに敗戦、、

正直1点入れば爆発したんだろうなぁ、、
得点が入らず終わったので不完全燃焼な気持ち。でも決勝行かせてくれた選手には感謝しなくちゃ。ワクワクして寝れないってなかなかないもんね流れ星

試合中にネット(F)さんが清武選手(C)にピョイってお水かけようとして清武選手がお?ってよけた一幕、ココ、ちょっと和みましたお茶

今日はテレビで浦和さん応援しますカエル

休み前、会社帰りに神楽坂で金谷ホテルのイギリスパン購入コーヒー
3連休初日はこのパンからスタートラブラブ
{FD30EF7A-1DCB-4DEF-8375-4E352BB097A0}

神楽坂で和菓子も。
最近紅茶に加えてこうやってお茶と和菓子もマイブームイエローハーツ
{04A84A75-EF36-4E23-B7B2-D33853161436}


別の日
{1A5BE9A9-27BB-4560-A61B-5FE522EC538E}

明日はとうとう決勝炎
なんか遠足前夜みたいな気持ち❗️
ドキドキワクワクしながらもう寝るんだ❗️
{7FBE1F35-3FEF-4CA3-A145-7434926B9ACA}

*画像お借りしました