10月☆2もうなかば、早いな〜通勤中に地下鉄駅にてトンの広告!利用駅で見つけるとウレシイ最近のフロンターレはすごくて!退場者が出ても勝つ!ルヴァンカップ決勝進出!見に行きますこっちなんか、0-2、また退場者出て10人からの逆転3-2❗️どんだけ奇跡起こすの❗️雨続きだけど、アツい試合のおかげで退屈しない!それからおうちでは紅茶ブームパッケージも可愛い!KALDIで購入のものも追加して。しかし秋晴れが恋しいです
10月☆新しい手帳買いました!10月始まり!限定!ホログラム気分アガるこのオールインワンマスク!乾燥する今にイイ!これは試しで!肩が痛い時はこのストレッチポールが大活躍で、で、秋はやっぱり食欲の秋くだもの頂いて!梨に!巨峰に!メロン!!まるごとのやつ!もうサイコー!ヤバスヤバス!!高級ホテルの気分!!今週のお風呂上りはずっとメロンだな!幸せ〜