3連休のうち2日間、横浜までお出かけしました!
初日はLee宅へ。
知らぬ間に一軒家を買っていて、そこへお呼ばれしてきました。
直前まで誰が来るのか知らなかったけど、実際に来たのは後輩男子がたくさん、
しかもほぼ転職してて、カルチャーSHOCK!!
やはり若いエネルギースゴイ!前のめり的思考!!今の職場こーゆーアツめの人少ないからな!いい刺激、もらいました!
Leeの皮から作る水餃子もおいしくて、肉とか肉とか肉とか!!もう野菜とか全然なかったけど!男子料理を満喫しました!
で、で晴れたみなとみらいに、人間ドック!肺活量が増えて、貧血が少し改善!ピロリ菌結果ドキドキですわ
