土日家を空けたので、今日は有休にして家のことを。

朝から家でドリルレンチ
両面テープだけでくっついてたタオルかけが2年経過してとうとう威力失い落ちたw

もう両面テープだけじゃ頑張れない、でもタオルかけ、こっちはサブ的な立ち位置だけど絶対必要

首90度曲げてドリルしんどいw
けど、どうにかやり遂げて
{C9C68ABF-8C07-4BB7-83FC-E8CFCA7B0FE7}


昨日湯河原で先輩にもらったリンツ食べて(初リンツコーヒー)
{9CD11E7B-B855-4AAA-8F30-A02C8C322AD3}

パソコンをハンマーでぶっ壊すw
捨てる時はハードディスク破壊、ITの中にいるとこーゆーとこは念入りにせなって思う
{D4F688F8-9768-48B4-B64D-5A8BAB441A64}

タフボディって言われてたお気に入りのパソコン、なかなか壊れなくてタフボディが仇に。

しかし、ボッコボッコに壊して、これでやっとゴミに出せるキラキラ

タブレット1台、パソコン2台
ボッコボコwww

{0D5B9E23-ABDE-4C89-80E2-C6AFA2DF06AA}

で、久しぶりにホワイトシチューを作りました。ブロッコリーも入れて、
こんなクリーム系の洋風のものが食べたくて。
{EEDF51C5-9D51-4FCF-9658-FAB624342464}

やりたいことができた1日ルンルン
こんな有休もアリだなピエロ