土日家を空けたので、今日は有休にして家のことを。
朝から家でドリル

両面テープだけでくっついてたタオルかけが2年経過してとうとう威力失い落ちたw
もう両面テープだけじゃ頑張れない、でもタオルかけ、こっちはサブ的な立ち位置だけど絶対必要
首90度曲げてドリルしんどいw
けど、どうにかやり遂げて
捨てる時はハードディスク破壊、ITの中にいるとこーゆーとこは念入りにせなって思う
で、久しぶりにホワイトシチューを作りました。ブロッコリーも入れて、
タフボディって言われてたお気に入りのパソコン、なかなか壊れなくてタフボディが仇に。
しかし、ボッコボッコに壊して、これでやっとゴミに出せる
タブレット1台、パソコン2台
ボッコボコwww
やりたいことができた1日
こんな有休もアリだな




