終了の笛で第2位からの逆転優勝がわかった時の中村憲剛選手のこの崩れ落ちた姿にもう涙涙、感動しました。
セレモニーでキャプテンマークを憲剛選手に巻いてるトコも良かったし、
今日は選手、みんなサイドをバリカンで刈ってたよね?気合いのおソロだったよね?
もうすっごい、チームで獲ったってのが伝わってきてサイコーでした
今週はカラダがダルい〜
早寝が続きました
で、最近は、赤が気になる!
定期的に赤が可愛いっていう時期が来る!
でこれ買ったったー!
限定にヨワイー!今日発売で夕方まで残ってて、あれ、限定なのに?まだある。、っちょい気持ち複雑だがな、


















