E-1サッカー選手権@味スタ3年ぶりくらい?の日本代表戦今回は国内組オンリー、フロンターレの選手が5名選出されていたので。自由席のためどんな混雑状況か把握できず、1630からの中国vs北朝鮮も観戦。で、日本選手アップ4-1の敗戦 汗韓国9番、迫力すごかった〜国内組だけじゃまだまだ心許ないのかな?ホントは大島選手が見たかったハリルサッカーよりフロンターレサッカーのが面白いと思っちゃった今年の現地でのサッカーはこれで見納め
プチプチDIY☆毛足の長いラグ?に替えました。新しいものって気持ちいい!無印で買ってあったレッドシダーブロック、ドリルで穴開けて紐を通したく、ネイチャー感たっぷり麻紐通したらワラ人形作る悪い人みたいな気持ちになった麻紐却下!100均のリボンにしました!ハンガーに。1ハンガー1レッドシダー、防虫、消臭効果あるそうです、いろんなとこに使いたい!もう1ブロック買おうかな?昨日の出先で。綺麗な紅葉