疲れたときは泣こう。そして笑おう。 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

先月から今月にかけて、色々とストレスフルな状況に。そんなとき、シンガーソングライターの長尾真奈さんが弾き語りで収録した「涙くんさよなら」のYoutube動画を何度もリピート再生して、ストレスを僕の100倍くらい抱えている4歳の息子と一緒に泣いていました。

 

 

そんなこともあり、いつかステージでご一緒するのを楽しみにしていた真奈さんと、今月5月25日に初めてライブでご一緒します。

 

こちらの動画を観ての通り彼女もかなりピアノが弾けるので果たして僕の存在は必要なのか・・・?と思う側面もありますが、僕なりのアプローチで色々な音の形で果敢にアタックしてみたいと思います。

 


 

会場は池袋のAbsolute Blue。ピアノも音響も素晴らしいので、早くも楽しみです。そんなライブに興味がある方、聴いてみてはいかがでしょうか。

 



ご予約はこちらより -> 5/25 Live 予約