2/23 (日) 小和瀬さとみ&永田ジョージ K-Mix ジルデコラジオ出演します | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

先日、笑いの絶えないラジオ収録がありました。


"ジルデコ Sunday Lounge"という静岡K-Mixの番組で、ジルデコのChihiRoさん&さとみさんと共に3曲演奏しました。
 
一発録りの緊張感は久しぶりでしたが、ほぼ初対面なシンガー二人がほぼノーリハに近いぶっつけ本番で、お互いのオリジナル曲で初のセッションをしながら全員のボルテージが上がっていくのが実に熱かったです。

本番に強い女、チヒロ

そんなライブの様子は番組で、是非。
 



2/23 (sun) 小和瀬さとみ&永田ジョージ 出演回

静岡界隈に限らず、Radikoプレミアムでしたら日本全国どこからでもタイムシフト視聴もできます。

--

毎週日曜日21:00〜
静岡K-mix "ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE"

https://www.k-mix.co.jp/program-jilldecoy

JAZZ / CROSSOVER POPSアーティスト、ジルデコこと JiLL-Decoy association のchihiRoと、アシスタントにシンガーソングライターのsimizuEYEの二人がお贈りする、音楽性豊かなプログラム。良質な選曲やジルデコ3人によるアコースティック生演奏で日曜の夜を彩ります。ゆったりと、上質なひとときをお楽しみください。

放送日時毎週日曜日 21:00~21:30
出演/chihiRo(JiLL-Decoy association)、simizuEYE