女優・遠海まりこ氏の素にふれてほれる | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

「この大根役者っ!と思ったのよね」


普段は上品なケンドール夫人が、「ええ、シェークスピアの劇にも出たことはありますわよ…」「ロミオ役は大抵あてにならないんですよ…」と自身のキャリアを振り返りつつロミオ役の男性を激しく罵倒する台詞が、昨年出演した劇「エレファントマン」(by Kamakaji Lab)にあったのですが。

それを演じていたのは女優・遠海まりこさん。一見すると西洋人形のようなクールビューティ、だけど演技に対してめっちゃシリアスで、主役の北見翔くん・小谷けいくんに負けじと熱い演技をしていたのですが。

青山・琉球TAMAで有志5人で集まり昨年の振り返りをしている中で、僕が若手と熱く語っていたら隣から「マジふざけんなよてめー!って思ったのよね」という台詞が聞こえてきたので、ああまりこさん劇の台詞をリプレイしてると思ったのですが。

 「素」

でした。

普段醸し出してるクールビューティの演技が上手くて気付かなかったけど、素を知ってますます素敵に思えました、というお話。

お写真は青山の琉球TAMAにて、オーナーシェフのTAMAさんと。

永田ジョージ
http://groovepockets.com/