利益のない世界 | 石原勇の気ままブログ

石原勇の気ままブログ

役者やってます。
学んだ技術や知識、日常の出来事などアップしています。
気楽に見てください。
フォローよろしくお願いします。
それとTwitterもやってますのでそちらもよろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/@YU_ISHIHARA_

 狂った好きがないと出来ない

一般常識がお持ちの人には、理解されないのが役者の世界です。天候で前日に中止になったり、拘束時間と待ち時間が長いこと(14時間の時もある)、それに見合った対価もない。エキストラなんて現場集合だから遠方の場合もあるし、移動が実費だったりするとかも多い。



やって気づいていくんです。だから続かず辞めていくんだろうなと思います。どんな仕事にもあると思うんです、狂ったように執着を持ってやり続けるものが。



やらないと思ったら離れることも正解ですし、きちんと理解してから始める事は、重要な事です。偏った意見も案外、真意を突いていることもあるので流さないで読んでみてください。きっとヒントになると思うのでおねがい