カレーブログ | 石原勇の気ままブログ

石原勇の気ままブログ

役者やってます。
学んだ技術や知識、日常の出来事などアップしています。
気楽に見てください。
フォローよろしくお願いします。
それとTwitterもやってますのでそちらもよろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/@YU_ISHIHARA_

私の流儀「CoCo壱番屋」

カレーって自分で作れるから外食で食べようと思わないですが、ココイチは、なんで食べに行きたいと思っちゃうんでしょうか爆笑

カレーが食べたいよりもココイチで食べたいが強い。



毎日食べに行けるほどの値段では無いので、特別な日に行ってます。嬉しかった事があったり、楽しい事をした後だったりです。ライブを観に行った帰りが結構寄っちゃいます。



トッピングのバリエーションが豊富なのに冒険しないでいつもの注文をしてしまうんです。乗っけるメニューがパリパリチキン、豚しゃぶ、ほうれん草。パリパリチキンは、絶対に乗せます。後のトッピングは、その日のご褒美レベルで乗せますねおねがい