嵐の前の夏空。
秋メイクにうきうきしだしたら、また猛暑笑








晴れ間の先に










曇天。
台風くる前の写真です。










タイトルは天気のことではありません。
私は天気には全て意味があると
実感しているので。
雨が降ったなら地球に雨が必要ってこと。
台風が直撃したなら
直撃するだけの理由が
きっとあったはず。



だから、雨も台風も猛暑も嫌っていません。
だから、ここぞと晴れて欲しかったり、
雨が止んで欲しい時にはちゃんとそうなるから
天気で困ったことがほとんどない。

 

 

 


ちなみに、体型も太りやすく、

本音も溜め込みやすい人は

お出かけの日や大切な日に雨が多い。

それは浄化がより必要な人だから。

 

 

 








なんでこうなるかな、は
アメブロのアクセス数のお話(笑)真顔
やる気のない時に限ってアクセス伸びる不思議ー笑笑

 

 


 






久しぶりに手羽元食べたくて煮物。
唐辛子が最近好きすぎて何にでも大量に入れてしまう…



ようやくダイエット、マイナス3キロになりました。
ここからが勝負!









 

 食べる分だけ取ったので少量。笑











アルビオンから何故か化粧水サンプルが届いていたので
早速使ってみました。
かなりいい感じデレデレ乙女のトキメキ












全てにアプローチしてくれるそうです笑笑
お値段もそれなり…真顔







白神山地で無農薬で育てているそうな。
それは良いコンセプト!










 

 

テクスチャーは本当に少しだけとろみがあります。

基本はサラっと。

肌に浸透させた後は少しベタつきます。

すぐに入っていくって感じではありません。

 

 


サンプルに3mlも入っているので、

4回に分けて浸透させましたが

浸透後は確かに



・顔が明るくなる

・キメが整っている

・ハリが出る



違いが明らかにわかったので

お値段なりの効果はあるようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




3日分のサンプルなので続けて使ってみます乙女のトキメキニコニコ





あーメイクのことも書きたいのに全然書けてないしzzz


 

 

先日久しぶりに

ヤモリの赤ちゃんが家の中に出ましたラブ

ヤモリは家の守り神。

私の大切な節目にいつも現れてくれるんです。

いつもどこから、いつ、入ってきたのか不思議で仕方ない笑。

有難い存在です。

会いたいなって思ってたら本当にでてきたからびっくり。

写真撮ろうと携帯を取りに行ったら

その間に居なくなってしまいました。

本当に小さくて可愛いかったラブ

いつも守ってくれてありがとう。




そして買いました!







パワーウィッシュノート乙女のトキメキ


ようやくありました。


個人的に山羊座木星期がめちゃくちゃ楽しみで
(なんか、何が起きるかわからない凄いパワーを感じるから笑)

それもあって、

ちゃんと理解したくて購入。

東京オリンピックがある年でもあるしね。

今月末発売のスケジュール帳も久しぶりに買おうかな。

ちゃんとは使わないけど、内容だけ見るために笑笑




そうしたら、

このパワーウィッシュノートのおまけ音声で、

keikoさんがすごいこと言ってました。

2019/12に山羊座木星なんだけど、その一年後の

2020/12の水瓶座木星の方が実はメインらしいポーン



だから山羊座木星期の1年は

水瓶座木星期に向けて

レベルの高い土台作りが重要で、

山羊座トリプルグレートコンジャンクション

水瓶座グレートコンジャンクション


どちらも土星がかなり重要とのこと。

土星は厳しいおじさんだけど、

ちゃんと積み重ねてきた人にはかなりエコひいきしてくれる重要な存在!




確かに水瓶座グレードコンジャンクションまで

見据えて過ごすとなるとかなり印象が変わる。




皆さまは山羊座木星に向けて

どんな準備されていますか?

今からでも遅くない!

少しずつ何かを、

一緒に積み重ねていきましょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






全ての人に善いことがたくさん起こりますようにハートハート



 

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在141名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメ・料理・ダイエットの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック